よくあるご質問 > Android端末/エージェント > リモート操作 > スクリーンロックパスワード変更 > 端末に「パスワード変更の事前設定」画面が表示される契機を教えてください。
FAQ 端末に「パスワード変更の事前設定」画面が表示される契機を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2024/12/16番号:2605
- 質問
- 端末に「パスワード変更の事前設定」画面が表示される契機を教えてください。
- 回答
エージェントが管理サイトとの同期を行うタイミングとなります。
「本人確認」の完了状況は以下で確認することができます。
リモート操作「スクリーンロックパスワード変更」の動作に必要な「本人確認」が完了していない場合に
表示されます。
本画面が表示された場合は、[はい]をタップして本人確認を行ってください。
[機器]→[一覧]→該当端末の→詳細画面の[デバイス]の順にクリックして「デバイス」画面を
表示し、「スクリーンロックパスワード変更の事前設定」を確認する(「完了」以外の場合は
「本人確認」が完了していません)。
- 関連リンク
- テスト