よくあるご質問 > 検索結果
「ADE」の検索結果
-
「ADE」画面やADE機器管理画面で[ADEと同期]をクリックすると、「ADEとの同期に失敗しました」とメッセージが表示され、同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
-
デバイスにADE定義プロファイルを割り当て、ADE機器管理で同期しても表示されない機器があります。
-
使用していたADE端末が故障したため、新しい端末に変更したいです。 ADE端末の再設定手順を教えてください。
-
「ADE機器管理」の画面で端末が追加されません。どうしたらいいですか
-
ADEサーバートークン登録画面に「アカウント情報が取得できませんでした。」と表示され、サーバー名などの情報が表示されません。原因と対処法を教えてください。(ADE機器再読込の実行)
-
ABMで「デバイスの所有を解除」を行った場合、ADEを利用中の端末はどうなりますか。
-
無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。 対処方法を教えてください。(不整合なADEサーバートークン、ADE定義プロファイルを適用している)
-
管理サイトのADEトークン登録画面のアカウント情報が消えています。どうしたらよいですか。
-
FAQ
ADEサーバートークン登録画面に「アカウント情報が取得できませんでした。」と表示され、サーバー名などの情報が表示されません。原因と対処法を教えてください。(ADEサーバートークン登録の削除と再登録)
-
「ADEサーバーとの通信に失敗しました」と表示された場合の原因と対処方法を教えてください。
-
ADE端末がパソコンとペアリングできません。原因を教えてください。
-
ADEを利用してiOS端末を非監視対象モードにしたいのですが、できますか。
-
ADE端末を追加登録したときに管理サイトに反映されません。どうしたらよいですか。
-
ADE端末を追加登録したときに管理サイトに反映されません。どうしたらよいですか。(「アカウント情報が取得できませんでした」と表示されている場合)
-
「ADEサーバーとの同期を行いましたが、一部の機器へのプロファイル割り当てまたは割り当ての解除に失敗しました」というエラーが発生しました。原因と対処法を教えてください。
-
ADEサーバートークン登録画面に「アカウント情報が取得できませんでした。」と表示され、サーバー名などの情報が表示されません。原因と対処法を教えてください。
-
ADE端末を追加登録したときに管理サイトに反映されません。どうしたらよいですか。(「アカウント情報が取得できませんでした」と表示されていない場合)
-
ADE定義プロファイルの「セットアップアシスタントの省略する手順」で設定した内容は、端末に割り当てた後に変更することはできますか。
-
ADE状態が「削除済」であり、ステータスが「除外」となっている端末を再度MDMにて管理したいのですが、どうしたらいいですか。
-
ADEの利用申し込みをしたのですが、利用できるようになったかを確認したいです。確認する方法を教えてください。