FAQ ADEサーバートークン登録画面に「アカウント情報が取得できませんでした。」と表示され、サーバー名などの情報が表示されません。原因と対処法を教えてください。(ADE機器再読込の実行)
検索タグ
最終更新日:2024/05/17番号:1952
- 質問
- ADEサーバートークン登録画面に「アカウント情報が取得できませんでした。」と表示され、サーバー名などの情報が表示されません。原因と対処法を教えてください。(ADE機器再読込の実行)
- 回答
- ADE機器再読込の実行手順は以下のとおりです。
■手順
- [設定]→[iOS]→[ADE]→[ADEトークン登録]の順にクリックします。
- [ADE機器再読込]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
- [ADE機器管理]をクリックします。
- アカウント情報が表示されていることを確認してください。
「管理サイトリファレンスマニュアル」
9.4.1 ADEトークン登録 ◆画面(登録後)
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/ManagementSite_Reference.pdf]
次に、ADEサーバートークン登録の削除と再登録に進んでください。
- 関連リンク
- テスト