よくあるご質問 > 検索結果
「Android Enterprise」の検索結果
-
Google Workspaceのデバイス管理からAndroid Enterpriseへの移行は、Android Enterprise初期導入の手順と同様の操作になります。 移行用の特別な操作はありません。
-
定]→[Android Enterprise(企業アカウント登録)]にて確認してください。 「企業許可アプリ」にアプリが正しく割り当てられているか ⇒管理サイトの[設定]→[Android]→[アプ
-
ス]→[Android Enterprise]→[Android Enterprise ユーザー] 「(Unknown) 」と表示されている場合は以下をご確認ください。 Android Enterprise
-
できません。Android Enterpriseをご利用の場合、一台の端末に対して「全てのアプリをインストール可能」と「指定アプリのみインストール可能」を両方設定することはできません。
-
「アプリ内課金あり」のアプリケーションをAndroid Enterpriseで配信した場合、追加機能の購入などはできません。 本挙動はGoogleの仕様に基づいています。
-
]→[情報]→[デバイス]→[Android Enterprise]→[Android Enterprise ユーザー] <「(Unknown)」と表示されている場合> 該当機器にユーザーが紐づいているか
-
FAQ
指定したアプリケーションが企業許可アプリに表示されているかを確認してください。詳細は以下を参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.1 企業許可アプリを追加する
-
Android Enterpriseアカウント登録を行い、管理サイト上で端末とユーザーを紐付けると、自動的に作成・端末へ紐づけられるアカウント。このアカウントに対してアプリケーションが配信されます。
-
FAQ
トすることはできます。 手順につきましては以下のマニュアルをご参照ください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2 アプリを強制インストールする [https://biz3
-
詳細は、以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」 5 Google Workspaceアカウントで Android Enterprise連携を行う [https://biz3
-
デバイス]→[Android Enterprise]欄が「連携済」になっていることを確認のうえ再度管理サイトから同期を行ってください。 なお、もし[Android Enterprise]欄が「連携済
-
ージョンアップはできません。 詳細は以下のマニュアルを参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.2 アプリ個別設定を作成する [https://biz3
-
企業向けのGoogle Playストア。一般に公開されているアプリケーションのほか、企業が個別にオリジナルアプリを公開することもできます。Android Enterprise を利用する場合は、managed
-
操作手順の詳細については以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」 3 GoogleアカウントでAndroid Enterprise 連携を行う [https://biz3.optim
-
Android Enterpriseで配信したアプリケーションをアンインストールされないように制限することはできますか。
-
Android Enterpriseで配信したアプリケーションを自動バージョンアップさせるための条件を教えてください。
-
Android Enterpriseの企業アカウント登録に使用するGoogleアカウントに個人のアカウントを使用できますか。
-
Android Enterpriseでキッティングした後、管理サイトから端末に設定していた設定を変更することはできますか。
-
Android Enterpriseにてキッティングした端末は、管理者権限(root権限)がない状態でキッティングされますか。
-
Android Enterpriseで利用している端末でプリインストールアプリのアップデートを行いたいです。設定方法を教えてください。