よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > 動作環境/基本操作 > 認証 > リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(不整合なADEサーバートークン、ADE定義プロファイルを適用している)
FAQ リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(不整合なADEサーバートークン、ADE定義プロファイルを適用している)
検索タグ
最終更新日:2024/05/16番号:2118
- 質問
- リモートマネージメントの画面で、
「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。
対処方法を教えてください。(不整合なADEサーバートークン、ADE定義プロファイルを適用している)
- 回答
- ADEサーバートークンやADE定義プロファイルに不整合がある可能性があります。
ADEサーバートークンとADE定義プロファイルは紐付いているため、ADEサーバー
トークンを更新している場合は、ADE定義プロファイルの再作成が必要です。
ADE定義プロファイルを再作成、適用後、再アクティベーションを行ってください。
詳細は以下のマニュアルを参照してください。
「iOSキッティングマニュアル」
4.1.3 ADE定義プロファイルを作成する
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/iOS_Kitting.pdf]
- 関連リンク
- テスト
関連する質問
カテゴリ
エージェント
-
iOS端末/エージェント > 動作環境/基本操作 > 認証