FAQ 機器ログ「機器「(機器名)」のエージェントがアプリのパーミッション設定を行いました。」が出力される契機を教えてください。
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最終更新日:2024/05/16番号:2972
- 質問
- 機器ログ「機器「(機器名)」のエージェントがアプリのパーミッション設定を行いました。」が出力される契機を教えてください。
- 回答
- 機器ログ「機器「(機器名)」のエージェントがアプリのパーミッション設定を行いました。」は、
[Android Enterprise]の[アプリケーション配信設定]で以下の変更を行い、
同期した契機で出力されます。
- 「設定なし」から「全てのアプリをインストール可能」に変更した
- 「設定なし」から「企業許可アプリのみインストール可能」に変更した
- 「設定なし」から「指定アプリのみインストール可能」に変更した
- 「全てのアプリをインストール可能」から「設定なし」に変更した
- 「指定アプリのみインストール可能」で、アプリの設定を変更した
- 「企業許可アプリのみインストール可能」から「設定なし」に変更した
- 「指定アプリのみインストール可能」から「企業許可アプリのみインストール可能」に変更した
- 「指定アプリのみインストール可能」から「設定なし」に変更した
- 「企業許可アプリのみインストール可能」から「指定アプリのみインストール可能」に変更した
- 「指定アプリのみインストール可能」から「全てのアプリをインストール可能」に変更した
- 「全てのアプリをインストール可能」から「指定アプリのみインストール可能」に変更した
※設定変更後、個別ランタイムパーミッション設定が成功した場合、失敗した場合にかかわらず、
同期したタイミングでログが出力されます。
「管理サイトリファレンスマニュアル」
7.5.6 Android Enterprise/アプリケーション配信
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/ManagementSite_Reference.pdf]
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