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FAQ 連続でセキュリティコード認証に失敗し、アカウントがロックアウトされてしまいました。どうすればよいですか?

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最終更新日:2024/05/16番号:3132

質問
連続でセキュリティコード認証に失敗し、アカウントがロックアウトされてしまいました。どうすればよいですか?
回答
以下の手順でアカウントのロックアウトを解除してください。
  1. 管理サイトにログインし、[ユーザー]→[一覧]の順にクリックします。
  2. ユーザー一覧からロックアウトを解除するユーザーをクリックします。
    {users009.png}
  3. [操作]タブをクリックして表示されるメニューから[ロックアウト解除]を選択し、確認画面で[OK]をクリックします。
    {users011.png}
「管理サイトリファレンスマニュアル」
 5.1.2 [操作]タブ

https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/ManagementSite_Reference.pdf
 

{caution.png}ロックアウトの解除は、ロックアウトされたユーザー以外のユーザーでログインし、
 操作してください。
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