よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > Windows > [ユーザー操作ログ(Optiomal Biz Telework)]機能で取得したタスク履歴をダウンロード中、プログレスバーが途中で止まり、ダウンロードが完了できません。原因と対処方法を教えてください。

FAQ [ユーザー操作ログ(Optiomal Biz Telework)]機能で取得したタスク履歴をダウンロード中、プログレスバーが途中で止まり、ダウンロードが完了できません。原因と対処方法を教えてください。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2024/10/31番号:3319

質問
[ユーザー操作ログ(Optiomal Biz Telework)]機能で取得したタスク履歴をダウンロード中、プログレスバーが途中で止まり、ダウンロードが完了できません。原因と対処方法を教えてください。
回答
以下の文字が使用されている場合は、ユーザー名を変更し、再度ダウンロードを行ってください。
  • 日本語、英語以外の言語
  • 特殊文字
  • 機種依存文字
関連リンク
テスト