よくあるご質問 > Android端末/エージェント > アプリケーション配信 > アプリケーションを利用しようとすると、「利用するためにはアプリの更新が必要です。更新しますか?」と表示されますが、更新をしようとすると、「管理者からこのアイテムへのアクセス権を与えられていません。」と表示され更新ができません。原因と対処法を教えてください。
FAQ アプリケーションを利用しようとすると、「利用するためにはアプリの更新が必要です。更新しますか?」と表示されますが、更新をしようとすると、「管理者からこのアイテムへのアクセス権を与えられていません。」と表示され更新ができません。原因と対処法を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2022/03/09番号:647
- 質問
- アプリケーションを利用しようとすると、「利用するためにはアプリの更新が必要です。更新しますか?」と表示されますが、
更新をしようとすると、「管理者からこのアイテムへのアクセス権を与えられていません。」と表示され更新ができません。原因と対処法を教えてください。
- 回答
- 当該アプリケーションが、管理者によって許可アプリに登録されていないために発生しています。
端末に適用しているアプリケーション配信の設定で、該当アプリケーションを許可すると、
アプリケーションの更新および利用ができます。
アプリケーション配信設定の変更は、配信設定により異なります。
以下から詳細な設定手順に進んでください。
- 関連リンク
- テスト