よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > リモート操作 > パスコード削除 > パスコード入力を指定回数間違ってしまい、ロックがかかってしまいました。管理サイトからパスコード削除を行うことはできますか。
FAQ パスコード入力を指定回数間違ってしまい、ロックがかかってしまいました。管理サイトからパスコード削除を行うことはできますか。
検索タグ
最終更新日:2024/05/16番号:654
- 質問
- パスコード入力を指定回数間違ってしまい、ロックがかかってしまいました。
管理サイトからパスコード削除を行うことはできますか。
- 回答
- 端末との同期が取れている場合は、パスコード削除を実行することができます。
詳細は、以下を参照してください。
「管理サイトリファレンスマニュアル」
4.1.9.9 (操作-iOS)パスコード削除
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/ManagementSite_Reference.pdf]
※Wi-Fiのみで運用していた場合、電池切れ等で電源がオフになった場合、パスコードを入力しないとWi-Fi接続できませんのでご注意ください。
- 関連リンク
- テスト