よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > 動作環境/基本操作 > 連絡先 > 端末に登録された連絡先をダウンロードし、別の連絡先アプリにアップロードしようとしたところ失敗しました。原因と対処方法を教えてください。
FAQ 端末に登録された連絡先をダウンロードし、別の連絡先アプリにアップロードしようとしたところ失敗しました。原因と対処方法を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2024/12/16番号:710
- 質問
- 端末に登録された連絡先をダウンロードし、別の連絡先アプリにアップロードしようとしたところ失敗しました。原因と対処方法を教えてください。
- 回答
- 構成プロファイルの「管理対象出力先で管理対象外ソースからの書類を許可」の項目が該当している可能性があります。
「管理対象出力先で管理対象外ソースからの書類を許可」の項目が禁止されている場合は、以下の手順で許可設定を行ってください。
■手順- [設定]→[iOS]→[構成プロファイル]→[構成プロファイルアップロード]の順にクリックします。
- 対象の設定を選択します。
- [iOS制限設定]タブをクリックします。
- [機能の制限]をクリックします。
- [編集]をクリックします。
- [管理対象出力先で管理対象外ソースからの書類を許可]にチェックを入れます。
- [保存]をクリックします。
- [機器]→[一覧]の順にクリックします。
- 該当端末のをクリックします。
- [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
- 関連リンク
- テスト