よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > アプリケーション配信 > アプリカタログ > アプリカタログで「強制アップデート」をクリックしたら、「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
FAQ アプリカタログで「強制アップデート」をクリックしたら、「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2024/04/15番号:715
- 質問
- アプリカタログで「強制アップデート」をクリックしたら、「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
- 回答
- Optimal Bizの管理サーバで該当の端末が確認できない場合に、このエラーが表示されます。
端末の登録が削除されている、または端末に認証エラーが発生している可能性があります。
削除されている場合は、 端末を再認証してください。
- 関連リンク
- テスト