よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > アプリケーション配信 > アプリカタログ > アプリカタログで[強制アップデート]をタップしたら、「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。

FAQ アプリカタログで[強制アップデート]をタップしたら、「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2025/05/29番号:715

質問
アプリカタログで[強制アップデート]をタップしたら、「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
回答
OPTiM Bizの管理サーバで該当の端末が確認できない場合に、このエラーが表示されます。
端末の登録が削除されている、または端末に認証エラーが発生している可能性があります。
削除されている場合は、 端末を再認証してください。
関連リンク
テスト