よくあるご質問 > Android端末/エージェント > アプリケーション配信 > 端末の設定アプリから「管理アカウント」が消えてしまい、Android Enterprise で設定したアプリケーションが配信がされません。対処方法を教えてください。

FAQ 端末の設定アプリから「管理アカウント」が消えてしまい、Android Enterprise で設定したアプリケーションが配信がされません。対処方法を教えてください。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2023/01/12番号:733

質問
端末の設定アプリから「管理アカウント」が消えてしまい、Android Enterprise で設定したアプリケーションが配信がされません。対処方法を教えてください。
回答
端末にインストールされているエージェントバージョンによって対処方法が異なります。
 
<エージェントバージョンが 
9.13.0.12未満の場合>
 端末を初期化後、再度キッティングしてください。

<エージェントバージョンが
 9.13.0.12以上の場合>
 同期を実施することで復旧されます。
関連リンク
テスト