よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > アプリケーション配信 > ポータル内でアプリケーション一覧が表示されません。原因を教えてください。
FAQ ポータル内でアプリケーション一覧が表示されません。原因を教えてください。
検索タグ
- 検索タグ
最終更新日:2022/01/06番号:828
- 質問
- ポータル内でアプリケーション一覧が表示されません。原因を教えてください。
- 回答
- [機器]→該当機器を選択→[詳細]→[設定の割り当て]にて「アプリケーション配信」設定に配信したい設定が割り当たっているかをご確認ください。
なお、設定していても以下に当てはまる場合は表示されませんのでご注意ください。- 対象のアプリケーションが、 B2B アプリケーションの場合、表示されません。
- 管理サイトのアプリケーション一覧で、対象アプリケーションの管理が有効になっている場合、
自動でアプリケーションがインストールされるため、ポータルの配信アプリケーション一覧には表示されません。
- 関連リンク