FAQ 管理者の退職に伴い、管理者のログイン情報を変更したいです。変更する方法を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2022/01/20番号:908
- 質問
- 管理者の退職に伴い、管理者のログイン情報を変更したいです。変更する方法を教えてください。
- 回答
- 管理者が管理サイトにログインする場合に必要になる情報は以下の3点です。
- 企業コード
- ユーザー ID もしくはメールアドレス
- パスワード
※ユーザー ID 、メールアドレス、パスワードは
[管理サイト]→[ユーザー]→該当ユーザー選択後の画面で確認できます。
■手順- [ユーザー]→[一覧]の順にクリックします。
- 変更したいユーザーを選択します。
- 「管理情報」の[編集]をクリックします。
- 「名前」、「ユーザー ID 」または「メールアドレス」を変更し、[保存]をクリックします。
※「ユーザー種別」が「管理者(全ての操作ができます)」になっていることを確認してください。 - 「パスワード」の[編集]をクリックします。
- 「新規パスワード」、「新規パスワード(再入力)」にパスワードを入力し、[保存]をクリックします。
- 関連リンク
- テスト