よくあるご質問 > 機器情報の見方/同期 > 機器一覧 > エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
FAQ エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
検索タグ
最終更新日:2023/10/16番号:914
- 質問
- エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
- 回答
- 以下2点を確認してください。
- エージェントのライセンス認証は行っているか。
エージェントの機能を使用するためには、ライセンス認証を行う必要があります。
エージェントを起動させ、ライセンス認証を行ってください。
ライセンス認証の手順は、以下を参照してください。
「Androidキッティングマニュアル」
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/Android_Kitting.pdf] - インターネットに接続できているか。
管理サイトへ反映させるためにはインターネットへ接続できている必要があります。
ご使用の Android 端末がインターネットに接続できているか確認してください。
- エージェントのライセンス認証は行っているか。
- 関連リンク
- テスト