よくあるご質問 > Android端末/エージェント > 端末の制限機能 > Device Owner Mode > 「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
FAQ 「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
検索タグ
- 検索タグ
最終更新日:2023/10/16番号:976
- 質問
- 「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
- 回答
- 認証を行う際に、Google Playストアからエージェントをインストールし認証しようとすると本メッセージが表示されます。
端末を初期化し、以下のマニュアルを参照のうえキッティングしてください。
「Androidキッティングマニュアル」
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/Android_Kitting.pdf]
※キッティングの方法は複数あります。選択したキッティング方法に沿った手順を実施してください。
- 関連リンク
- テスト