よくあるご質問 > 動作環境/基本操作 > 初期導入 > QRコードでキッティングしたときに、「端末をセットアップできません。管理アプリをダウンロードできませんでした。」と表示されます。原因と対処法を教えてください。

FAQ QRコードでキッティングしたときに、「端末をセットアップできません。管理アプリをダウンロードできませんでした。」と表示されます。原因と対処法を教えてください。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2022/01/20番号:978

質問
QRコードでキッティングしたときに、「端末をセットアップできません。管理アプリをダウンロードできませんでした。」と表示されます。原因と対処法を教えてください。
回答
キッティング時に読み込んだQRコードが最新でない場合に本エラーが発生します。
以下の手順で最新のQRコードを表示し、端末で読み取ってください。

■手順
  1. [機器]→[認証手順]の順にクリックします。
  2. [キッティング用QRコード]をクリックします。

関連リンク
テスト