FAQ [カレンダー設定]を行った構成プロファイルを一度配信し、同じ構成プロファイルを再配信したのですが、端末でパスワードの入力を求められます。原因と対処方法を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2024/10/21番号:3395
- 質問
- [カレンダー設定]を行った構成プロファイルを一度配信し、同じ構成プロファイルを再配信したのですが、端末でパスワードの入力を求められます。原因と対処方法を教えてください。
- 回答
- [カレンダー設定]の「アカウントのホスト名とポート」と「アカウントのユーザ名」の両方が同じ(接続先が同じ)場合に、アカウントのパスワードの設定が反映されず、端末でパスワードの入力が必要になります。
「アカウントのホスト名とポート」、または「アカウントのユーザ名」を変更して再配信するか、別の構成プロファイルを作成して配信してください。
「管理サイトリファレンスマニュアル」
9.3.1.13 [その他▼]タブ/カレンダー設定
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/ManagementSite_Reference.pdf]
- 関連リンク
- テスト