FAQ [照会したカレンダー設定]を行った構成プロファイルを一度配信し、同じ構成プロファイルを再配信したのですが、端末でユーザ名とパスワードの入力を求められます。原因と対処方法を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2024/10/21番号:3396
- 質問
- [照会したカレンダー設定]を行った構成プロファイルを一度配信し、同じ構成プロファイルを再配信したのですが、端末でユーザ名とパスワードの入力を求められます。原因と対処方法を教えてください。
- 回答
- [照会したカレンダー設定]の「URL」(接続先)と「ユーザ名」が同じ場合に、設定した内容が反映されず、端末でユーザ名とパスワードの入力が必要になります。
「アカウントのユーザ名」を変更して再配信するか、別の構成プロファイルを作成して配信してください。
「管理サイトリファレンスマニュアル」
9.3.1.14 [その他▼]タブ/照会したカレンダー設定
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/ManagementSite_Reference.pdf]
- 関連リンク
- テスト