よくあるご質問 > iOSの各種設定 > ADE(旧DEP) > ADE定義プロファイルを設定した機器でiPhone/iPadの初期設定をしたが、エラーとなり進みません。どうしたらよいでしょうか。

FAQ ADE定義プロファイルを設定した機器でiPhone/iPadの初期設定をしたが、エラーとなり進みません。どうしたらよいでしょうか。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2022/11/16番号:884

質問
ADE定義プロファイルを設定した機器でiPhone/iPadの初期設定をしたが、エラーとなり進みません。
どうしたらよいでしょうか。
回答
端末を初期化後、再度初期設定を行ってください。
■初期設定手順
  1. 初期設定で新しいiPhoneとして登録します。
  2. ホーム画面まで進められる場合は初期設定完了後に「設定」から端末の初期化を行います。
初期設定で新しいiPhoneとして登録し、ホーム画面まで進められない場合は、
iPhoneをUSBケーブルでMacと接続してiTunesを起動して初期化してください。
関連リンク
テスト