よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > 動作環境/基本操作 > 認証 > リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(ADE利用時の準備が正しくできているか)
FAQ リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(ADE利用時の準備が正しくできているか)
検索タグ
最終更新日:2024/05/30番号:2116
- 質問
- リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。
対処方法を教えてください。(ADE利用時の準備が正しくできているか)
- 回答
- 以下ADE利用時の準備が正しくできているかをご確認してください。
- シリアル番号がApple Business Manager上に登録されているか確認してください。
- 登録したシリアル番号で、ADE端末として登録できるか確認してください。
- シリアル番号がApple Business Manager上に登録されていない場合は、以下を参照し登録をしてください。
詳細は以下のマニュアルを参照してください。
「iOSキッティングマニュアル」
4.1 ADEを利用するための準備をする
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/iOS_Kitting.pdf]
- 関連リンク
- テスト
関連する質問
カテゴリ
エージェント
-
iOS端末/エージェント > 動作環境/基本操作 > 認証