FAQの見方
FAQに関するご要望
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
FAQ
Apple PayやApple Walletが利用できません。原因と対処方法を教えてください。
続きを読む
[クライアント証明書一括アップロード]を実行したのですが、「ZIPアーカイブまたはパスワードは不正な値です。」というメッセージが表示され、ファイルがアップロードできません。原因と対処方法を教えてください。
制約
Wi-Fiネットワークのゾーン判定
<制約事項> 対象機種 Windows 11 version 24H2以上 対象ユーザー - 制約内容 端末の「位置情報サービス」をオンにしていないと以下の機能が動作しない ・Wi-Fiフィル...
提供機能終了一覧
OPTiM Biz 10.0より、以下の機能は提供を終了しています。 ■Android ・暗号化 ・アプリケーション配信 ・App Manager ■Windows ・Windows情報保護 ...
ABMやASMの利用規約を更新する方法を教えてください。
誤った[グローバルプロキシ]設定を管理サイトから端末へ適用してしまい、端末との通信ができなくなってしまいました。どうすればよいですか。
複数のiOS端末を紛失しました。探すための設定を一括で行う方法はありますか。
iOS端末にWebクリップを配信したいです。配信する手順を教えてください。
用語
グローバルプロキシ
端末からのすべてのネットワークトラフィックを中継するプロキシ。 インターネットアクセスの制御、通信の監視、セキュリティ確保などに使用します。
指定した時間や位置のWi-Fi環境のみに端末を接続させることはできますか。
Android端末でエージェントの通知が表示されません。要因と対処方法を教えてください。
指定した端末だけを一括でリモートワイプすることはできますか。
管理サイトからリモートロックやリモートワイプなどのリモート指示を行った場合に、端末の電源が切れていたり、スリープやネットワーク切断などで端末が指示を受け取れなかったときは、どのような処理が行われますか。
Android端末に複数のクライアント証明書を一括で配信することはできますか。
管理サイトの「セキュリティ」画面にWindowsの機器情報の一部が反映されません。原因と対処方法を教えてください。
端末に同じWebクリップが増えてしまいました。端末で削除もできないため対処方法を教えてください。
[構成プロファイル]の[Appの使用を制限(監視対象のみ)]で[カメラ]アプリを禁止しているのですが、カメラを使用する他のアプリから[カメラ]アプリが起動してしまいます。どうすればよいですか。
iOS端末でOptimal Biz Browserをデフォルトブラウザーにする方法を教えてください。