よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > 動作環境/基本操作 > 認証 > リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(ADE定義プロファイルを適用しているか)

FAQ リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(ADE定義プロファイルを適用しているか)

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2024/05/16番号:2117

質問
リモートマネージメントの画面で、
「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。
対処方法を教えてください。(ADE定義プロファイルを適用しているか)
回答
ADE定義プロファイルが適用した上で、アクティベーションを実施しているか確認してください。

 詳細は以下のマニュアルを参照してください。
 「iOSキッティングマニュアル」
  4.1.3 ADE定義プロファイルを作成する
 [
https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/iOS_Kitting.pdf
関連リンク
テスト