よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > 動作環境/基本操作 > 認証 > リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(ADE定義プロファイルを適用しているか)
FAQ リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(ADE定義プロファイルを適用しているか)
検索タグ
最終更新日:2024/05/16番号:2117
- 質問
- リモートマネージメントの画面で、
「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。
対処方法を教えてください。(ADE定義プロファイルを適用しているか)
- 回答
- ADE定義プロファイルが適用した上で、アクティベーションを実施しているか確認してください。
詳細は以下のマニュアルを参照してください。
「iOSキッティングマニュアル」
4.1.3 ADE定義プロファイルを作成する
[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/iOS_Kitting.pdf]
- 関連リンク
- テスト
関連する質問
カテゴリ
エージェント
-
iOS端末/エージェント > 動作環境/基本操作 > 認証