FAQの見方
FAQに関するご要望
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
FAQ
アプリケーションを利用しようとすると、「利用するためにはアプリの更新が必要です。更新しますか?」と表示されますが、更新をしようとすると、「管理者からこのアイテムへのアクセス権を与えられていません。」と表示され更新ができません。原因と対処法を教えてください。
管理対象アプリポリシーで「自動的にバージョンアップする」を設定した場合、アプリケーションがバージョンアップされるタイミングを教えてください。
PWA(Progressive Web Apps)は、「アプリケーション禁止」にて使用を禁止・許可を設定することはできますか。
パスコードオプションが表示できない原因と対処方法について教えてください。
WebクリップでリダイレクトするURLを設定することはできますか。
「CSVで削除」でCSVをアップロードし削除予約をした状態で、削除の処理が実行されるタイミングを教えてください。
Android端末へクライアント証明書を一括で配信することはできますか。
パスコード入力を指定回数間違ってしまい、ロックがかかってしまいました。管理サイトからパスコード削除を行うことはできますか。
指定した日時の「機器レポート」を出力することはできますか。
Android Enterpriseでアプリケーション配信の設定を行ったのですが、端末にアプリがインストールされません。Google Play ストアをタップしても managed Google Play ストアの画面にならず、ログインを求められます。考えられる原因を教えてください。
「Android Enterprise アカウント登録」でGoogle アカウントを登録しキッティングしたあとに、端末側で Google アカウントが必要なアプリケーションを開いてGoogle Workspaceアカウントを入れたらどうなりますか。
OPTiM Bizを使い始めるには何を行えばよいですか?
管理する端末が対応端末か知りたいです。
iOS端末をキッティングしたいです。手順を教えてください。
Android端末をキッティングしたいです。手順を教えてください。
管理サイトにログインしたいです。手順を教えてください。
端末を機種変更したのですが、変更後に必要な設定手順を教えてください。
設定が端末に反映されていることを確認する方法を教えてください。
iOS端末を認証するときのURLを確認する方法はありますか?
管理サイトの[機器]→[詳細]画面にて特定のiOS端末の「位置」の表示が消えました。原因と対処法を教えてください。