FAQの見方
FAQに関するご要望
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
FAQ
iOS端末で使えるアプリケーションを一部制限する方法を教えてください。
端末ユーザーが手動でお気に入り登録したページが、アプリケーションを立ち上げ直すと消えてしまいます。どうしたらよいですか。
Secure Shieldの設定を端末で行っているのですが設定が反映されません。考えられる原因を教えてください。
Android Enterpriseで配信したアプリケーションを自動バージョンアップさせるための条件を教えてください。
Android Enterpriseを利用している端末のプリインストールアプリをアップデートしたいのですが、設定方法を教えてください。
Android端末にWebクリップを配信できますか。
iOS端末でアプリの移動ができなくなりました。原因を教えてください。
管理者の退職に伴い、管理者のログイン情報を変更したいです。変更する方法を教えてください。
端末側の時刻が大幅にずれている場合、同期等に問題はありますか。
Android Enterpriseでアプリケーション配信の設定を行ったが端末にアプリがインストールされませ ん。 Google Playストアをタップしてもmanaged Google Playストアの画面にならず、ログインを求められます。 考えられる原因を教えてください。
ライセンス認証解除パスワードを確認したいです。確認方法を教えてください。
エージェントがインストールできません。どうしたらよいですか。
エージェントのライセンス認証が行なえません。どうしたらよいですか。
エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
エージェントのライセンス解除を行いたいのですが、パスワードの入力を求められます。何を入力すればよいですか。
Optimal Biz AntiVirusを使用したいのですが、設定方法を教えてください。
Optimal Biz AntiVirusがインストールできません。どうしたらよいですか。
機種変更をしました。同じ設定を反映させるのに、どのような手順が必要ですか。
Android端末の言語を英語に変更したのに、エージェントの言語が変更されません。
MDM構成プロファイルへの設定は行ったが管理サイトに表示されません。