よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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端末の「待機中」となっているアイコンを長押しします。[×]をタップし、アプリケーションを削除します。端末を同期し、再度配信を実施します。
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クします。 リストボックスから[(設定なし)]を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 再度「構成プロファイル」の[編集]をクリックします。
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機します。 ⇒「管理サーバーとの通信間隔」で設定した時間が経過すると同期が行われます。 ●同期の実行を待たずに、管理サイトから同期を行っても問題はありません。[機器]→[一覧]→該当端末の→[ログ]の
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キッティングします。新しい端末の機器情報が表示されたら、管理サイトの設定を古い端末と同じ設定にして同期します。古い端末の機器情報が不要な場合は、機器情報を削除します。
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アプリケーションIDを入力した構成プロファイルを作成し、端末と同期します。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 9.3.1.17[その他▼]タブ/Web クリップ設定[ht
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ング」が有効の設定を割り当てると、 「「(機器名)」にローミング設定の変更を行いました。」のログが同期ごとに出力されます。 原因はAppleの仕様変更で、iOS 12以上より端末の[設定]→[モバイ
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n設定を修正します。端末と同期します。端末で[App Catalog]をタップし、アプリカタログを起動します。「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 9.6.5 App C
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Site_Reference.pdf] <測位の契機> 端末を起動したとき端末のエージェントで[同期]をクリックしたとき管理サイトの[設定]→[Windows]→[セキュリティ]→[位置情報管理]で
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できなくなるため、一時的にアプリケーション一覧に表示されなくなります。 バージョンアップが完了後に同期が行われると、再度アプリケーション一覧に表示されるようになります。
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)にAppleのサーバーからアップデートの情報を取得します。 バージョンアップ可能であれば、次回の同期時に端末にバージョンアップの指示を行います。 端末側で指示を受け取り次第、バージョンアップの処理が実行されます。
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、インストールを促すポップアップは表示されません。 管理対象でアプリケーション配信している場合は、同期の度にインストールを促すポップアップが表示されます。 また、管理対象アプリであっても、Appとブッ
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する場合があります。 モバイル回線からWi-Fiに変えるなど、端末側のアクセスポイントを変えて再度同期を行ってください。 なお、こちらはGoogleで表示しているメッセージのため、上記で改善しない場合
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トに保存されている情報を出力するため、同期ができていないと管理サイトの情報が更新されず、最新の情報を出力できません。 そのため、確認を行う場合は、端末との同期ができていることが前提となります。 「
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手順が異なる場合があります。 同期を実施することで復旧されます。「Androidクライアントリファレンスマニュアル」 2.3 Android 端末から管理サイトと同期する[https://biz3.optim
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FAQ
、定期同期が12:30で通信成功した場合。 通信日時:12:30 受信日時:12:30 測位日時:12:00 例3:位置情報の測位が12:00で成功しその後測位できず、定期同期が12
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してください。 端末と同期は取れているか 管理サイトや端末から同期を行い同期が取れているか確認してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 [https://biz3
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[保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 <該当端末の[ADE定義プロファイル]を[設定なし]へ変更して同期する> [機器]→[一覧]の順にク
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クリックします。 [ASM情報再読込]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末と同期して教育プロファイルのインストールを行います。
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ます。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 ●手順2で設定セットを新規作成した場合は、詳細画面の[セキュリティ設定(DOM)]で設定セット を割り当ててから同期を行ってください。
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pdf] アプリ配信後、管理対象アプリポリシーの設定を「自動的にバージョンアップする」に変更し、再度同期を行ってください。