よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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ことがあります。 すでに機器情報に紐づいているため、以下の操作で同期してください。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[
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活性化したままになります。管理サイトで該当機器にユーザーを紐づけ、同期してください。
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リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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ます。 ⇒「管理サーバーとの通信間隔」で設定した時間が経過すると同期が行われます。 ●同期の実行を待たずに、管理サイトから同期を行っても問題はありません。[機器]→[一覧]→該当端末の→[ログ]の順
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機器情報が表示されたら、管理サイトの設定を古い端末と同じ設定にして同期します。古い端末の機器情報が不要な場合は、機器情報を削除します。
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一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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アプリケーションIDを入力した構成プロファイルを作成し、端末と同期します。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 9.3.1.17[その他▼]タブ/Web クリップ設定[
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機器との同期 9.6.5 App Configuration 9.6.8 アプリカタログ [https://biz3.optim.co
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ーション一覧に表示されなくなります。 バージョンアップが完了後に同期が行われると、再度アプリケーション一覧に表示されるようになります。
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管理サイトと端末が同期している場合は、詳細画面の[スクリーンロックパスワード変更]で「新規パスワード」を入力せずに[実行]をクリックして同期を行うと、パス
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<測位の契機> 端末を起動したとき端末のエージェントで[同期]をクリックしたとき管理サイトの[設定]→[Windows]→[セキュリティ]→[位置情報管理]で作成した「エージェントによる測位」
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デートの情報を取得します。 バージョンアップ可能であれば、次回の同期時に端末にバージョンアップの指示を行います。 端末側で指示を受け取り次第、バージョンアップの処理が実行されます。
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表示されません。 管理対象でアプリケーション配信している場合は、同期のたびにインストールを促すポップアップが表示されます。 また、管理対象アプリであっても、Appとブックを利用して配信している場合は
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管理サイトと端末が同期している場合は、詳細画面の[パスコード削除]でパスコードを削除することができます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」
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線からWi-Fiに変えるなど、端末側のアクセスポイントを変えて再度同期を行ってください。 また、こちらはGoogleで表示しているメッセージのため、上記で改善しない場合はGoogleにお問い合わせくだ
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レポート(高速版)は管理サイトに保存されている情報を出力するため、同期ができていないと管理サイトの情報が更新されず、最新の情報を出力できません。 そのため、確認を行う場合は、端末との同期ができているこ
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FAQ
位置情報の測位が12:00で成功しその後測位できず、定期同期が12:30/13:00で成功した場合。 通信日時:13:00 受信日時:12:30 測位日時:12:00
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す。OSや端末により、表示項目や手順が異なる場合があります。 同期を実施することで復旧されます。「Androidクライアントリファレンスマニュアル」 2.3 Android 端末から管理サイトと同期
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したOSが対応しているバージョンか確認してください。 端末と同期は取れているか 管理サイトや端末から同期を行い同期が取れているか確認してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4
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]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末と同期して教育プロファイルのインストールを行います。