よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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、以下の操作で同期してください。 ■手順 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 同期をしても改善しな
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ないと、[ライセンス解除]ボタンは活性化したまになります。管理サイトで該当機器にユーザーを紐づけ、同期してください。
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端末の「待機中」となっているアイコンを長押しします。[×]をタップし、アプリケーションを削除します。端末を同期し、再度配信を実施します。
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クします。 リストボックスから[(設定なし)]を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 再度「構成プロファイル」の[編集]をクリックします。
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キッティングします。新しい端末の機器情報が表示されたら、管理サイトの設定を古い端末と同じ設定にして同期します。古い端末の機器情報が不要な場合は、機器情報を削除します。
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端末を初期化後、再度キッティングしてください。 <エージェントバージョンが 9.13.0.12以上の場合> 同期を実施することで復旧されます。
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アプリケーションIDを入力した構成プロファイルを作成し、端末と同期します。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 9.3.1.17[その他▼]タブ/Web クリップ設定[ht
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n設定を修正します。端末と同期します。端末で[App Catalog]をタップし、アプリカタログを起動します。「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 9.6.5 App C
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ング」が有効の設定を割り当てると、 「「(機器名)」にローミング設定の変更を行いました。」のログが同期ごとに出力されます。 原因はAppleの仕様変更で、iOS12以降より端末の[設定]→[モバイル
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Site_Reference.pdf] <測位の契機> 端末を起動したとき端末のエージェントで[同期]をクリックしたとき管理サイトの[設定]→[Windows]→[セキュリティ]→[位置情報管理]で
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できなくなるため、一時的にアプリケーション一覧に表示されなくなります。 バージョンアップが完了後に同期が行われると、再度アプリケーション一覧に表示されるようになります。
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)にAppleのサーバーからアップデートの情報を取得します。 バージョンアップ可能であれば、次回の同期時に端末にバージョンアップの指示を行います。 端末側で指示を受け取り次第、バージョンアップの処理が実行されます。
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、インストールを促すポップアップは表示されません。 管理対象でアプリケーション配信している場合は、同期の度にインストールを促すポップアップが表示されます。 また、管理対象アプリであっても、Appとブッ
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する場合があります。 モバイル回線からWi-Fiに変えるなど、端末側のアクセスポイントを変えて再度同期を行ってください。 なお、こちらはGoogleで表示しているメッセージのため、上記で改善しない場合
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トに保存されている情報を出力するため、同期ができていないと管理サイトの情報が更新されず、最新の情報を出力できません。 そのため、確認を行う場合は、端末との同期ができていることが前提となります。 「
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FAQ
、定期同期が12:30で通信成功した場合。 通信日時:12:30 受信日時:12:30 測位日時:12:00 例3:位置情報の測位が12:00で成功しその後測位できず、定期同期が12
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してください。 端末と同期は取れているか 管理サイトや端末から同期を行い同期が取れているか確認してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 [https://biz3
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[選択]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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クリックします。 [ASM情報再読込]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末と同期して教育プロファイルのインストールを行います。
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Storeアプリ一覧」で、アンインストールしたいアプリの「管理」項目から[有効]のチェックを外し、保存して同期を行うと、アプリをアンインストールできます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 9.6.6