よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
-
Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
-
Bizエージェントからライセンス認証を解除すると、その端末の[ユーザー操作ログ(Optiomal Biz Terework)]機能で取得したタスク履歴などは確認できなくなりますか?
-
_Reference.pdf]「iOSキッティングマニュアル」 4 ADEを利用してライセンス認証を行う[https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/iOS_Kitting
-
「自動認証に失敗しました。管理者にお問い合わせください。」というエラーが表示されて自動認証に失敗します。原因と対処法を教えてください。
-
<制約事項> 対象機種 - 対象ユーザー - 制約内容 認証プロキシ環境下で手動アップデートができない 制約原因 Optimal Bizの制約 回避策 なし 復帰方法 なし 参照 - <制約事項>
-
「位置」の表示が消える原因は以下の通りです。 ライセンス認証済みの端末のMDM構成プロファイル削除を行い、再度ライセンス認証を実施した場合ライセンス認証済み端末の初期化した場合エージェントアプリがアンイン
-
ライセンス認証解除パスワードを確認したいです。確認方法を教えてください。
-
エージェントのライセンス認証は行っているか。 エージェントの機能を使用するためには、ライセンス認証を行う必要があります。 エージェントを起動させ、ライセンス認証を行ってください。 ライセンス認証の手順は、以下を参照してください。
-
す。[セキュリティ]をタップします。[暗号化と認証情報]をタップします。[ユーザー認証情報]をタップします。削除するクライアント証明書をタップします。認証情報の詳細のダイアログで、[削除]をタップします。※OS
-
、再度認証してください。 ADE端末の場合は、再認証ができないため端末を初期化してください。 <エージェント同期不可検知日時が表示されている場合> エージェントアプリケーションを再度認証してください。
-
optim.co.jp」は、ライセンス認証時に接続するMDMサーバーの信頼を証明するために使用するもので、ライセンス認証以降は使用されません。また、ライセンス認証以降はMDM構成プロファイル(署名証明
-
同様のパスワードになります。 手順3を実施した後に[ライセンス認証]をタップして通常通りライセンス認証作業を実施します。 ライセンス認証作業につきましてはマニュアルをご参照ください。 「Android
-
エージェントが認証状態にあるか 確認方法:端末のホーム画面→アプリ一覧→[Optimal Biz] ※「ライセンス認証」が非活性の状態であれば認証済みです。 回避方法:[ライセンス認証]ボタンをタップし認証する
-
連続でセキュリティコード認証に失敗し、アカウントがロックアウトされてしまいました。どうすればよいですか?
-
エージェント認証後、ユーザー登録を行いたいが白い画面が表示されたまま止まってしまいます。 どうしたらよいでしょうか。
-
スクリーンロックパスワード変更の事前設定において生体認証を利用すると、 スクリーンロックパスワードの変更に失敗します。事前設定では生体認証を利用しないでください。 詳細は以下のマニュアルを参照してください。
-
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらいいですか。(初期化・再キッティングする)
-
ライセンス認証待ち端末と管理サイトに紐づけするときに、紐づける情報と管理サイトで情報がチェックされる順序を教えてください。
-
ド先のユーザーも自動敵に変更されます。 このとき、紐づく端末がなくなった場合は、ユーザーの認証状態は「未認証」になります。 ユーザー切り替え前までのログは[全タスク履歴のダウンロード]で確認できます。
-
入力された内容(メールアドレス、企業コード、認証コード)が間違っている 対処方法: メールアドレスを「[管理]タブ」、企業コード、認証コードを「認証手順」で確認し、間違っている場合は修正してください。