よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
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です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
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Bizエージェントからライセンス認証を解除すると、その端末の[ユーザー操作ログ(Optimal Biz Telework)]機能で取得したタスク履歴などは確認できなくな
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「自動認証に失敗しました。管理者にお問い合わせください。」というエラーが表示されて自動認証に失敗します。原因と対処法を教えてください。
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058〇〇――iPadのSlide OverでBizエージェントの認証を行うと、認証後に表示される、位置情報使用の許可を求めるポップアップが表示されない 回避策:Slide Overを解除して認証を進
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ライセンス認証解除パスワードを確認したいです。確認方法を教えてください。
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実行した場合ライセンス認証、エージェントのインストール、および認証を行ってください。 詳細は、以下を参照してください。 「iOSキッティングマニュアル
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設定]アプリを開きます。[セキュリティ]をタップします。[暗号化と認証情報]をタップします。[ユーザー認証情報]をタップします。削除するクライアント証明書をタップします。認証情報の詳細のダイアログで、[
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認証を行ってください。 ライセンス認証の手順は、以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」 [http
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れている場合> エージェントアプリを再度認証してください。
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せん。該当署名用証明書「*.optim.co.jp」は、ライセンス認証時に接続するMDMサーバーの信頼を証明するために使用するもので、ライセンス認証以降は使用されません。また、ライセンス認証以降はMDM
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ば認証済みです。 回避方法:[ライセンス認証]ボタンをタップし認証する ※企業コード、認証コードは管理サイトの[機器]→[認
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連続でセキュリティコード認証に失敗し、アカウントがロックアウトされてしまいました。どうすればよいですか。
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、エージェントのインストールまでは行うことができます。エージェント認証作業は、複製(クローニング)後の子となる端末で行う必要があります。エージェント認証を行った端末を複製(クローニング)すると、MDMが
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エージェント認証後、ポータル画面を開いたら白い画面が表示されたまま止まってしまいます。 どうしたらよいでしょうか。
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ライセンス認証待ち端末を管理サイトと紐づけるときに、紐づける情報と管理サイトで情報がチェックされる順序を教えてください。
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更されます。 このとき、紐づく端末がなくなった場合は、ユーザーの認証状態は「未認証」になります。 ユーザー切り替え前までのログは[全タスク履歴のダウンロード]で確認できます。 「Optimal B
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ライセンス認証(プロファイルのインストール)は行ったのですが、Mac OS端末が管理サイトに表示されません。どうしたらよいですか。
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entReference.pdf] エージェントのライセンス認証は行っていますか。 エージェントの機能を使用するためには、ライセンス認証を行う必要があります。 ライセンス認証の方法は、以下を参
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登録されているすべての iOS 端末で、再認証をする必要があります。 更新時には、更新前に利用した Apple ID およびApple Push 証明書を利用することをお勧めし
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ては、「盗難デバイス保護」がオンになっていると、管理サイトで端末を認証できない場合があります。