よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
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ce.pdf] エージェントのライセンス認証は行っていますか。 エージェントの機能を使用するためには、ライセンス認証を行う必要があります。 ライセンス認証の方法は、以下を参照してください。 「Wi
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制約
M ID+」にアクセスすると、デバイス認証時にエージェントの動作が確認されず、サービスへのログイン認証に失敗する 回避策:safari以外のブラウザでログイン認証を行う― ― ― 〇
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端末側の操作で再度認証してください。 各OSの認証方法は以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」 [https://biz3.optim.co.jp/dist/M
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登録されているすべての iOS 端末で再認証をしていただく必要があります。 更新時には、更新前に利用した Apple ID およびApple Push 証明書をご利用いただくことをお勧めします。
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ません。 また、OSの仕様によっては、「盗難デバイス保護」がONになっていると、管理サイトで端末を認証できない場合があります。
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認証時に端末から電話番号が取得できなかった場合に、IMEI が機器名につきます。 SIM が挿入されていなかったか、SIM に電話番号が割り当たっていと機器名に IMEI が入ることがあります。
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、プロファイルのインストールができないため、ライセンス認証や構成プロファイル、教育プロファイルなどもインストールできなくなります。ライセンス認証後にロックダウンモードに切り替えた場合は、一部の機能は動
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optim.co.jp/企業コード/setup/ios/dep_enroll?auth_code=認証コード
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iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらいいですか。(「Safari」のCookie設定確認・履歴を削除する)
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管理サイトの[機器]→[認証手順]の順でクリックしてください。 Android用エージェントの中の「キッティング用QRコード」をクリックすると Device Owner Modeキッティング用QRコードが表示されます。
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[Wi-Fi]をオンにするライセンスが認証状態にあるか 確認方法: 端末の画面を確認する(タスクアイコンに赤色の!マークが表示されている) 対処方法: ライセンスを認証する 「Windowsクライアント
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エージェントの一時停止、エージェントのアンインストール、ライセンス認証解除など、 エージェントの使用を停止する場合にはパスワードの入力が必要な場合があります。 アンインストール時のパスワードの確認方
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FAQ
お申し込みの内容により、お申し込みのライセンス数を超えてのライセンス認証は行えません。 お申し込みライセンス数は、以下の場所で確認できます。 ■確認手順 トップページ→[利用状況]→「ユーザーライセ
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「登録したアカウントではゼロタッチを使用できません。登録したアカウントのゼロタッチ認証をしてください。」と表示されました。原因と対処法を教えてください。
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します。 以下の手順で最新のQRコードを表示し、端末で読み取ってください。 ■手順 [機器]→[認証手順]の順にクリックします。[キッティング用QRコード]をクリックします。
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再度、iPhone/iPadの認証を行ってください。詳細は、以下を参照してください。 「iOSキッティングマニュアル」 [https://biz3.optim.co.jp/dist/Manua
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はじめてOPTiM IDでログインしたときに、Optimal BizでOPTiM IDの認証や個人情報の使用を確認するため、このメッセージが表示されます。 [許可]をクリックしてログインしてください。
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「機器「(機器名)」の MDM 構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
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管理サイトではMACアドレスなどで端末の識別を行っています。 しかし、認証時に同一のUSB LANアダプターを流用した場合や、仮想化アプリなどによる仮想ネットワークアダプターが設定されている場合は、異
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手順については以下を参照してください。 「iOSキッティングマニュアル」 4 ADEを利用してライセンス認証を行う [https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/iOS_Kitting