よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
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認証時に端末から電話番号が取得できなかった場合に、IMEIが「機器名」に表示されます。SIMが挿入されていない、またはSIMに電話番号が割り当てられていないと「機器名」にIMEIが表示されることがあります。
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管理サイトの[機器]→[認証手順]の順でクリックしてください。 Android用エージェントの中の「キッティング用QRコード」をクリックすると Device Owner Modeキッティング用QRコードが表示されます。
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iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらよいですか。(「Safari」のCookie設定確認・履歴を削除する)
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[Wi-Fi]をオンにするライセンスが認証状態にあるか 確認方法: 端末の画面を確認する(タスクアイコンに赤色の!マークが表示されている) 対処方法: ライセンスを認証する 「Windowsクライアント
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エージェントの一時停止、エージェントのアンインストール、ライセンス認証解除など、 エージェントの使用を停止する場合にはパスワードの入力が必要な場合があります。 アンインストール時のパスワードの確認方
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FAQ
お申し込みの内容により、お申し込みのライセンス数を超えてのライセンス認証は行えません。 お申し込みライセンス数は、以下の場所で確認できます。 ■確認手順 トップページ→[利用状況]→「ユーザーライセ
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「登録したアカウントではゼロタッチを使用できません。登録したアカウントのゼロタッチ認証をしてください。」と表示されました。原因と対処法を教えてください。
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します。 以下の手順で最新のQRコードを表示し、端末で読み取ってください。 ■手順 [機器]→[認証手順]の順にクリックします。[キッティング用QRコード]をクリックします。
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再度、iPhone/iPadの認証を行ってください。詳細は、以下を参照してください。 「iOSキッティングマニュアル」 [https://biz3.optim.co.jp/dist/Manua
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はじめてOPTiM IDでログインしたときに、OPTiM BizでOPTiM IDの認証や個人情報の使用を確認するため、このメッセージが表示されます。 [許可]をクリックしてログインしてください。
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「機器「(機器名)」の MDM 構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
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<制約事項> 対象機種 - 対象ユーザー - 制約内容 認証プロキシ環境下で手動アップデートができない 制約原因 OPTiM Bizの制約 回避策 なし 復帰方法 なし 参照 -
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端末側の操作で再度認証してください。 各OSの認証方法は以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」 [https://biz3.optim.co.jp/dist/Man
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管理サイトではMACアドレスなどで端末の識別を行っています。 しかし、認証時に同一のUSB LANアダプターを流用した場合や、仮想化アプリなどによる仮想ネットワークアダプターが設定されている場合は、異
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手順については以下を参照してください。 「iOSキッティングマニュアル」 4 ADEを利用してライセンス認証を行う [https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/iOS_Kitting
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リモートワイプとリモートロック以外の機能を使用しない場合、ライセンス認証まで行えば、ユーザー登録(端末へのユーザーを割り当て)は省略できます。 ただし、正式なキッティング手順として、端末へのユーザー割
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FAQ
更しようとしたら「ユーザーは変更できません。機器をワイプ後、管理サイトから機器の情報を削除し、再度認証しなおしてください。」と表示され変更できません。原因を教えてください。
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端末側のトークンと管理サイト上のトークンが不一致により認証エラーとなった際に、該当のメッセージが表示されます。 表示された場合は以下を確認してください。 管理サイトと端末の同期を実行する ポータルは
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が赤字で表示されます。 再び同期を行うには、以下の手順でMDM構成プロファイルの再インストール・再認証を行う必要があります。 端末のMDM構成プロファイルをアンインストールします。 「iOSクライアン
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OPTiM Bizを解約して端末を初期化したのですが、ADEの設定が開始されてOPTiM Bizの認証が行われてしまいます。管理サイトにはログインできなくなっているため、ログインせずにADEの設定を除