よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
-
ンモード中は、プロファイルのインストールができないため、ライセンス認証や構成プロファイル、教育プロファイルなどもインストールできなくなります。ライセンス認証後にロックダウンモードに切り替えた場合は、一部
-
FAQ
ド/setup/ios/dep_enroll?auth_code=認証コード
-
認証時に端末から電話番号が取得できなかった場合に、IMEIが「機器名」に表示されます。SIMが挿入されていない、またはSIMに電話番号が
-
管理サイトの[機器]→[認証手順]の順にクリックしてください。 Android用エージェントの中の「キッティング用QRコード」をクリックすると Device
-
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらよいですか。(「Safari」のCookie設定確認・履歴を削除する)
-
センスを認証する 「Windowsクライアント リファレンスマニュアル」 2.2 ライセンスを認証する [https://biz3.op
-
エージェントの一時停止、エージェントのアンインストール、ライセンス認証解除など、 エージェントの使用を停止する場合にはパスワードの入力が必要な場合があります。 アンインストール時のパスワードの確認方
-
新のQRコードを表示し、端末で読み取ってください。 [機器]→[認証手順]の順にクリックします。[キッティング用QRコード]をクリックします。
-
再度、iPhone/iPadの認証を行ってください。詳細は、以下を参照してください。 「iOSキッティングマニュアル」 [https://biz3.opti
-
ントではゼロタッチを使用できません。登録したアカウントのゼロタッチ認証をしてください。」と表示されました。原因と対処法を教えてください。
-
IDでログインしたときに、OPTiM BizでOPTiM IDの認証や個人情報の使用を確認するため、このメッセージが表示されます。 [許可]をクリックしてログインしてください。 2回目以降のロ
-
MDM 構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
-
モートワイプとリモートロック以外の機能を使用しない場合、ライセンス認証まで行えば、ユーザー登録(端末へのユーザーを割り当て)は省略できます。 ただし、正式なキッティング手順として、端末へのユーザー割り
-
端末側の操作で再度認証してください。 各OSの認証方法は以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」 [https://
-
イトではMACアドレスなどで端末の識別を行っています。 しかし、認証時に同一のUSB LANアダプターを流用した場合や、仮想化アプリなどによる仮想ネットワークアダプターが設定されている場合は、異なる端
-
iOSキッティングマニュアル」 4 ADEを利用してライセンス認証を行う [https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/iOS_Kitting.pdf]
-
FAQ
できません。機器をワイプ後、管理サイトから機器の情報を削除し、再度認証しなおしてください。」と表示され変更できません。原因を教えてください。
-
端末側のトークンと管理サイト上のトークンが不一致により認証エラーとなった場合に、該当のメッセージが表示されます。 表示されたときは以下を確認してください。 管理サイトと端末の同期を実
-
FAQ
お申し込みのライセンス数を超えてのライセンス認証は行えません。 お申し込みライセンス数は、以下の場所で確認できます。 ダッシュボード(管理画面トップページ)→[利用状況]→
-
を行うには、以下の手順でMDM構成プロファイルの再インストール・再認証を行う必要があります。 端末のMDM構成プロファイルをアンインストールします。 「iOSクライアントリファレンスマニュアル」