よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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「Android Enterpriseのアプリ配信が失敗しました。: 配信対象アプリを確認後、もう一度機器同期を行ってください(notFound: No device was found for the given
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「機器「(機器名)」の MDM 構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
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リケーション配信設定から削除し機器に同期する対象のアプリケーション配信設定の「管理」のチェックを外し、機器に同期する対象のアプリケーション配信設定を機器から外し同期する
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トからの手動による同期、およびアプリカタログから 管理サイトに手動による同期を行うと解決する場合があります。 以下の順序で同期してください。 管理サイトから対象端末に対して同期を行います。端末で[App
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保存された設定は、定期同期時、または管理サイトから手動で同期を行うと端末に反映されます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 9.3.1.10 [その他▼]タブ/コンテンツフィルタ設定
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端末が受け取れなかった指示は管理サイトで記録され、次回の同期時に端末に送信されます。 そのため、同期により端末が指示を受け取った契機で動作が実行されます。
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表示された場合は以下を確認してください。 管理サイトと端末の同期を実行する ポータルは、同期が実行されるごとに生成されますので、 同期がとれない状態ですと、ポータル画面は表示できません。 Cookieの設定を見直す
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オンラインになっていても、設定が変更されないと定期的な同期を行わないため、通信日時が変更されません(ただし、Googleの仕様によって不定期に同期が行われることがあります)。 通信日時の更新によってオ
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同期を行うと復旧します。
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端末が管理サーバーと同期が可能となり、アップデートの指示を受け取ることができたタイミングで 「OSアップデート」が実行されます。 なお、リモート指示についてはAppleの仕様により有効期限があります。
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制約
アイコンが複数ある場合の対処方法 〇〇〇〇OPTiM Bizを9.20にバージョンアップして次回の同期を行うまでは、以下の画面でMac OS端末にインストールされているアプリケーション情報の「バージョ
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トへ[同期]が行われたとき 測位プロバイダにはGPSとワイヤレスネットワークがあります。<送信の契機> 端末のエージェントと管理サイトの同期が行われる場合。管理サイトからエージェントへ[同期]が行わ
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情報の取得は5分おきに行われ、管理サイトと同期したタイミングで情報がアップロードされます。
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はい。影響があります。 管理下にある全てのiOS機器の同期ができなくなります。 有効期限が過ぎた後でも、Apple Push証明書の更新を行うことで同期が再開されます。 手順については以下を参照してください。
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定期的に診断されます。 診断は同期時に実行され、本機能で定義された条件と異なる場合、管理サイトに状態を報告します。
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基本的な設定は以下の手順で行います。 管理サイトで設定セットを作成します。端末に設定セットを割り当て、端末と同期します。ログを確認し、管理サイトから指示が出ているかを確認します。各手順の具体的な操作をiOSの[
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正しい動作です。 「ローミング設定」にて「音声ローミング」が有効の設定を適用している場合、同期が実行される毎にログが発出されます。 なお、ログが複数出力されている状況でも、その他機能に対する影響はありません。
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以下のいずれかの方法でロックを解除することができます。 管理サイトと端末で同期を行う同期が行われる契機については以下を参照 Windowsの同期はどのような契機で行われますか [機器]→[一覧]→該当端末のの順
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、以下の操作で同期してください。 ■手順 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 同期をしても改善しな
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いと、[ライセンス解除]ボタンは活性化したままになります。管理サイトで該当機器にユーザーを紐づけ、同期してください。