よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
末を、もう一度ゼロタッチ登録し、管理サイトで[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしたのですが、端末が読み込まれません。どうしたらよいですか。
-
アプリ配信が失敗しました。: 配信対象アプリを確認後、もう一度機器同期を行ってください(notFound: No device was found for the given id.)」のエラーログが出
-
「機器「(機器名)」の MDM 構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
-
れます。 対象のアプリをアプリケーション配信設定から削除し機器に同期する対象のアプリケーション配信設定の「管理」のチェックを外し、機器に同期する対象のアプリケーション配信設定を機器から外し同期する
-
報を把握できていない 対処方法として、管理サイトからの手動による同期、およびアプリカタログから 管理サイトに手動による同期を行うと解決する場合があります。 以下の順序で同期してください。 管理サ
-
保存された設定は、定期同期時、または管理サイトから手動で同期を行うと端末に反映されます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期
-
端末が受け取れなかった指示は管理サイトで記録され、次回の同期時に端末に送信されます。 そのため、同期により端末が指示を受け取った契機で動作が実行されます。
-
表示されたときは以下を確認してください。 管理サイトと端末の同期を実行する ポータルは、同期が実行されるごとに生成されますので、 同期がとれない状態ですと、ポータル画面は表示できません。
-
)は、端末がオンラインになっていても、設定が変更されないと定期的な同期を行わないため、通信日時が変更されません(ただし、Googleの仕様によって不定期に同期が行われることがあります)。 通信日時の更
-
同期を行うと復旧します。
-
効期限があります。 「OS アップデート」を実行から7日経過後に同期が行われた場合、指示は実行されません。
-
9.4.2 ADE定義プロファイル 〇 〇 〇 〇同期通信できない状態(機内モード等)で構成プロファイルを削除すると、「MDM構成プロファイル同期不可検知日時」の取得ができない 参照先
-
期が行われる場合。管理サイトからエージェントへ[同期]が行われたとき端末のエージェントで[同期]をタップしたとき管理サイトの[設定]→[管理アプリの通信と動作]→[管理サーバーとの通信
-
情報の取得は5分おきに行われ、管理サイトと同期したタイミングで情報がアップロードされます。
-
はい。影響があります。 管理下にあるすべてのiOS機器の同期ができなくなります。 有効期限が過ぎたあとでも、Apple Push証明書の更新を行うことで同期が再開されます。 手順につ
-
定期的に診断されます。 診断は同期時に実行され、本機能で定義された条件と異なる場合、管理サイトに状態を報告します。
-
サイトで設定セットを作成します。端末に設定セットを割り当て、端末と同期します。ログを確認し、管理サイトから指示が出ているかを確認します。各手順の具体的な操作をiOSの[アプリケーション配信]を例に説明し
-
ーミング設定」で「音声ローミング」が有効の設定を適用している場合、同期が実行されるごとにログが発出されます。 また、ログが複数出力されている状況でも、その他機能に対する影響はありません。
-
れかの方法でロックを解除することができます。 管理サイトと端末で同期を行う同期が行われる契機については以下を参照 Windowsの同期はどのような契機で行われますか [機器]→[一覧]→該当端末の
-
イコンを長押しします。[×]をタップし、アプリを削除します。端末を同期し、再度配信を実施します。