よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
-
2段階認証機能を使用する前に行っておくことはありますか?
-
機種変更を行う場合のライセンス認証手順はどうしたらよいでしょうか。
-
端末をキッティングしたアカウントから別アカウントに切り替えた場合、 Optimal Bizの認証情報は引き継げますか。
-
iOSエージェントで認証しないと使えない機能はありますか。
-
「2段階認証設定」画面のQRコードを読み取れません。どうすればよいですか?
-
iOS端末で再度ライセンス認証を行いたい場合はどうしたらよいですか。
-
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらいいですか。
-
Mac端末で再度ライセンス認証を行いたい場合はどうしたらよいですか。
-
端末を再認証したのですが別の端末として登録されてしまいます。原因と対処方法を教えてください。
-
FAQ
ポータルを「非表示」設定にしているため、エージェントの認証はアクティベーションコードを使用しています。 認証時に誤って別の端末のアクティベーションコードを使用してしまった場合はどうしたらいいですか。
-
Android端末を初期化せずにライセンス認証する方法はありますか。
-
Android端末のライセンス認証時に表示される利用権限の要求の設定はスキップできませんか。
-
Workspaceアカウントキッティング時、ライセンス認証をしようとしたところ 「ライセンス認証に失敗しました。ネットワーク接続やライセンス認証を確認してください」と表示されました。 考えられる原因を教えてください。
-
ライセンス認証後のポータルにてユーザー登録画面が表示されません。原因を教えてください。
-
制約
Windows Hello(顔認証)を有効にしていると、リモートロック画面で解除コードを入力できない 制約原因 Optimal Bizの制約 回避策 Windows Hello(顔認証)を無効に設定する 復帰方法
-
Android端末のライセンス認証時に表示される利用権限の要求の電話権限についての各項目は、設定しないとどのような影響がありますか。
-
アプリカタログで「強制アップデート」をクリックしたら、「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
-
Macエージェントの認証を繰り返し行なったらDockのアイコンが増えてしまいました。対処方法を教えてください。
-
QRコードキッティングの際に、端末を初期化せずQRコードを読み取って認証することはできますか。
-
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらいいですか。(Apple Push証明書の値の確認)