よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
-
2段階認証機能を使用する前に行っておくことはありますか。
-
機種変更を行う場合のライセンス認証手順はどうしたらよいでしょうか。
-
iOSエージェントで認証しないと使えない機能はありますか。
-
制約
Microsoft Officeクイック実行版でライセンスの認証作業を行う 復帰方法 Microsoft Officeクイック実行版でライセンスの認証作業を行う 参照 -
-
「2段階認証設定」画面のQRコードを読み取れません。どうすればよいですか。
-
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらよいですか。
-
iOS端末で再度ライセンス認証を行いたい場合はどうしたらよいですか。
-
端末を再認証したのですが別の端末として登録されてしまいます。原因と対処方法を教えてください。
-
Mac OS端末で再度ライセンス認証を行いたい場合はどうしたらよいですか。
-
制約
からsafariで「OPTiM ID+」にアクセスすると、デバイス認証時にエージェントの動作が確認されず、サービスへのログイン認証に失敗する 回避策:safari以外のブラウザーでログイン認証を行う―
-
FAQ
ポータルを「非表示」設定にしているため、エージェントの認証はアクティベーションコードを使用しています。 認証時に誤って別の端末のアクティベーションコードを使用してしまった場合はどうしたらよ
-
Android端末を初期化せずにライセンス認証する方法はありますか。
-
Android端末のライセンス認証時に表示される利用権限の要求の設定はスキップできませんか。
-
ライセンス認証後のポータルにてユーザー登録画面が表示されません。原因を教えてください。
-
制約
s Hello(顔認証)を無効に設定する 復帰方法 顔をそらし顔認証によるロック解除をさせないようにして解除コードを入力する 参照 - <制
-
Macエージェントの認証を繰り返し行ったらDockのアイコンが増えてしまいました。対処方法を教えてください。
-
アプリカタログで[強制アップデート]をタップしたら、「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
-
Rコードキッティングの際に、端末を初期化せずQRコードを読み取って認証することはできますか。
-
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらよいですか。(Apple Push証明書の値の確認)
-
制約事項> 対象機種 - 対象ユーザー - 制約内容 認証プロキシ環境下で手動アップデートができない 制約原因 OPTiM Bizの制約 回避策 なし 復帰方法 なし 参照