よくあるご質問 > 検索結果
「Android Enterprise」の検索結果
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Workspaceアカウント連携で利用する 「Androidキッティングマニュアル」 5 Google WorkspaceアカウントでAndroid Enterprise連携を行う [https://biz3
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許可アプリのみを自由にインストールすることはできます。 配信設定を「企業許可アプリのみインストール可能」に設定してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.7 管理者が承
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FAQ
Android Enterpriseを連携している機器はユーザーの変更ができません。ユーザーを変更する場合は端末を初期化し、管理サイト上で機器を削除したうえで再度キッティングしてください。 「A
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※注意事項※ Android Enterprise連携を行っているユーザーの削除を行う場合、Android Enterprise連携を解除する必要があります。 Android Enterprise連携を解除
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信の設定を変更してください。 ■手順 [設定]→[Android]→[アプリケーション]→[Android Enterprise]→[企業許可アプリ]の順にクリックします。[アプリを選択する]をクリックします。
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Android Enterpriseとアプリとデータの復元は同時にご利用できません。 復元のためにGoogleアカウントを入力する必要がありますが、入力を行うとafw識別子や Google Work
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機器ログ「機器「(機器名)」のエージェントがアプリのパーミッション設定を行いました。」は、 [Android Enterprise]の[アプリケーション配信設定]で以下の変更を行い、 同期した契機で出力されます。
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い。 「Androidキッティングマニュアル」 [https://biz3.optim.co.jp/dist/Manual/ja/Android_Kitting.pdf] <Android Ente
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Android Enterprise アプリケーション配信にて、「全てのアプリをインストール可能」の 設定を適用している状態で、手動でインストールしたアプリケーションがあります。 その後、「指定アプ
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移行してください。 アプリ構成の詳細については、以下を参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.5 アプリ構成を利用してアプリをインストールする
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を参照してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7.5.7 Android Enterprise/個別アプリケーション [https://biz3.optim.co.jp/dis
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考えられる原因は以下のとおりです。 Android Enterprise企業アカウント登録でGoogle Workspaceアカウントが登録されていない 管理サイトにて企業アカウント登録の状態をご確認の上
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下を確認してください。 Android Enterprise企業アカウント登録でGoogle Workspaceアカウントが登録されていない 対処方法: 管理サイトで企業アカウント登録を行ってください。
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されます。 アップデートを行う場合は、「Android Enterprise」の項目で[許可]を 設定した設定セットを指定してください。 Android 14 QPR2以上のアップデートでは事象の
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https://enterprise.google.com/android/zero-touch/customers/ ログインできない場合は、端末の購入時に登録した利用企業の情報が誤っている可能性がありま
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・Optimal Bizエージェントが認証済み ・Optimal Bizエージェントが起動中 ・企業に「Optimal Biz AntiVirus」の機能パッケージが割当たっている ・管理サイトで「
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Android端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。