FAQの見方
FAQに関するご要望
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
FAQ
ダウンロードフォルダー配下へのファイル配信が権限不足のため失敗しました。原因と対処方法を教えてください。
企業ドメインメールアドレスでGoogleに登録しているのですが、IDとパスワードを忘れてしまいました。IDとパスワードを確認する方法はありますか?
登録した企業メールアドレスを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
企業ドメインメールアドレスとはなんですか?
認証アプリをインストールしていた端末を紛失してしまい、2段階認証で入力するセキュリティーコードが受け取れず、管理サイトにログインできません。対処方法を教えてください。
2段階認証で正しいセキュリティコードを入力しても、認証に失敗してログインできません。原因と対処方法を教えてください。
連続でセキュリティコード認証に失敗し、アカウントがロックアウトされてしまいました。どうすればよいですか?
「2段階認証設定」画面のQRコードを読み取れません。どうすればよいですか?
管理サイトから「パスコード削除」を行ったのですが、パスコードが削除されません。原因と対処方法を教えてください。
OPTiM Bizのバージョンアップを手動で行ったのですが、「インストールパッケージを開くことができませんでした。」と表示され、バージョンアップができませんでした。原因と対処法を教えてください。
Optimal Biz Bbrowserでファイルのダウンロードを行うと、「ダウンロード」というファイル名に変更されてしまいます。原因と対処方法を教えてください。
Optimal Biz Browserでファイルのダウンロードを行うと、「.bin」という拡張子に変更されてしまいます。原因と対処方法を教えてください。
管理対象Apple IDでログインしようとしたら、「このApple IDを使用して、このデバイスにサインインすることはできません。」と表示され、ログインできませんでした。原因と対処方法を教えてください。
Android(専用デバイス)の通信日時が1日以上前になっています。端末がオフラインになっているのでしょうか?
オリジナルアプリを非管理対象として配信し、端末のエージェント→[ポータル]からインストールしたのですが、「unsupported URL」と表示されてインストールできません。原因と対処方法を教えてください。
パスワードを入力してログインしているのですが、ロックの解除失敗を示すログが出力されます。原因を教えてください。
「ADE」画面やADE機器管理画面で[ADEと同期]をクリックすると、「ADEとの同期に失敗しました」とメッセージが表示され、同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
「パスワードリマインダー」や「ログメール通知」を設定しているのですが、リンク先からのメールやログメールが届きません。原因を教えてください。
「「アプリ名」のライセンスの割り当てに失敗しました: (The server has revoked the sToken.:9625)」というエラーが表示され、「Appとブック」ライセンスの割り当てができません。原因と対処法を教えてください。
「自動認証に失敗しました。管理者にお問い合わせください。」というエラーが表示されて自動認証に失敗します。原因と対処法を教えてください。
iOS
Android
Windows
Mac
Android(AMAPI)