よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7
-
クリックします。[お気に入り]のリストボックスから[(設定なし)]を選択し、[保存]をクリックして同期します。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7.6.5 お気に入り [https://biz3
-
きエージェントが起動したときエージェントがバックグラウンドで動作しているとき端末のエージェントで[同期]をタップしたとき管理サイトの[機器]→[メッセージ通知]で作成したメッセージを送信し、端末で受信
-
端末のテザリング機能を制限できます。以下の手順で構成プロファイルアップロード設定を修正し、端末との同期を行ってください。[設定]→[iOS]→[構成プロファイル]→[構成プロファイルアップロード]の順
-
クリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
機器レポートを出力し、シリアル番号が取得できていない端末を特定します。特定した端末を管理サイトと再度同期して「デバイス」画面を表示し、「基本」項目でシリアル番号が反映されていることを確認します。[設定]
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
るため、時間がかかることがあります。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録した ADEトークンを削除しないように注意してください。
-
ケーション配信の設定セットをメニューリストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
存在することを確認します。 削除されている場合は、アプリカタログ設定を再作成し、アプリカタログの同期を行ってください。 アプリカタログ設定から当該アプリの設定が無効になっていないか ■確認手順
-
してください。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。 該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「ログメール通知」の詳細については、以下
-
るため、時間がかかる場合があります。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録したADEトークンを削除しないように注意してください。
-
利用」を「許可」にします。「アカウントの追加と削除」を「許可」にします。「保存」をクリックします。同期を実施します。
-
手順7で作成または追加した構成プロファイルをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末で Apple IDのログインを行う
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」
-
手順4で作成または追加した構成プロファイルをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 9
-
ケーション配信の設定セットをメニューリストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
手順⑥で作成した設定をリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「アプリケーション検知」の詳細については