よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
nterpriseで配信したアプリがアンインストールされた場合は、同期のたびに再配信されま す。
-
、ユーザーまたは端末に「Appとブック」ライセンスを割り当て直し、同期してください。 ライセンスの割り当て手順は、配信設定により異なります。以下から詳細な設定手順に進んでください。端末に「Appと
-
一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
ジェントがバックグラウンドで動作しているとき端末のエージェントで[同期]をタップしたとき管理サイトの[機器]→[メッセージ通知]で作成したメッセージを送信し、端末で受信後にメッセージを表示したとき管理サ
-
プダウンリストから[(設定なし)]を選択し、[保存]をクリックして同期します。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7.6.5 お気に入り [https://biz3.optim.co.jp/
-
]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
す。以下の手順で構成プロファイルアップロード設定を修正し、端末との同期を行ってください。[設定]→[iOS]→[構成プロファイル]→[構成プロファイルアップロード]の順にクリックします。一覧から対象の構
-
一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7.10.1 セキュリティ設定
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録した ADEトークンを削除しないように注意してください。
-
ます。 ●削除されている場合 アプリカタログ設定を再作成し、同期を行います。<アプリカタログ設定で当該アプリの設定が無効になっていないか> [設定]→[iOS]→[アプリケーション]→[アプリカ
-
一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
一覧]の順にクリックします。 該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
が取得できていない端末を特定します。特定した端末で管理サイトと再度同期します。[機器]→[一覧]→特定した端末のの順にクリックし、詳細画面で「情報」の[デバイス]をクリックします。 ⇒「デバイス」画面
-
器]→[一覧]→該当端末のの順にクリックし、表示される詳細画面で[同期]をクリックします。
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末で Apple IDのログインを行う前に上記構成プロファイルを割り当