よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
クリックします。[お気に入り]のリストボックスから[(設定なし)]を選択し、[保存]をクリックして同期します。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7.6.5 お気に入り [https://biz3
-
きエージェントが起動したときエージェントがバックグラウンドで動作しているとき端末のエージェントで[同期]をタップしたとき管理サイトの[機器]→[メッセージ通知]で作成したメッセージを送信し、端末で受信
-
端末のテザリング機能を制限できます。以下の手順で構成プロファイルアップロード設定を修正し、端末との同期を行ってください。[設定]→[iOS]→[構成プロファイル]→[構成プロファイルアップロード]の順
-
クリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
ケーション配信の設定セットをメニューリストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
るため、時間がかかることがあります。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録した ADEトークンを削除しないように注意してください。
-
[インポート実行]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
当アプリの設定が存在することを確認します。 ●削除されている場合 アプリカタログ設定を再作成し、同期を行います。<アプリカタログ設定で当該アプリの設定が無効になっていないか> [設定]→[iOS]→
-
してください。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。 該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
機器レポートを出力し、シリアル番号が取得できていない端末を特定します。特定した端末で管理サイトと再度同期します。[機器]→[一覧]→特定した端末のの順にクリックし、詳細画面で「情報」の[デバイス]をクリックします。
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
、[保存]をクリックします。[機器]→[一覧]→該当端末のの順にクリックし、表示される詳細画面で[同期]をクリックします。<管理サイトの[画面ロック]の「ロック画面の制限」で通知に関する制限が設定され
-
9.4.2 ADE定義プロファイル 〇 〇 〇 〇同期通信できない状態(機内モード等)で構成プロファイルを削除すると、「MDM構成プロファイル同期不可検知日時」の取得ができない 参照先:「管理サイト
-
るため、時間がかかる場合があります。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録したADEトークンを削除しないように注意してください。
-
手順7で作成または追加した構成プロファイルをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末で Apple IDのログインを行う
-
手順13で作成した構成プロファイルをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
)にアプリケーション配信設定を割り当てます。アプリのインストール先となる端末にユーザーを割り当て、同期を行います。「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.2