FAQの見方
FAQに関するご要望
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
FAQ
端末の[設定]→[システム]→[バックアップ OFF]をタップすると「管理者により無効にされています」や「バックアップサービス無効」と表示され、バックアップが有効化できません。原因と対処法を教えてください。
Optimal Biz AntiVirusを使用したいのですが、設定方法を教えてください。
端末利用者によるApple IDの変更の制御はできますか。
Android Enterpriseを利用している端末のプリインストールアプリをアップデートしたいのですが、設定方法を教えてください。
OPTiM Bizで端末に適用したモバイル通信設定を、別のキャリア会社に変更したいです。変更方法を教えてください。
構成プロファイルでApp Storeを禁止にしている状態で、アプリケーションのバージョンアップはできますか。
Android端末でアプリのアンインストールができません。要因と対処方法を教えてください。
Androidでアプリケーションの削除を制限する機能はありますか。(「アプリケーション検知」設定を割り当てる)
配信済みオリジナルアプリのバージョンアップ方法を教えてください。
iOS端末がパソコンとペアリングできません。原因と対処方法を教えてください。
プリインストールのアプリケーションを削除してしまいました。アプリケーション配信でプリインストールアプリを配信できますか。
「スクリーンロックパスワード変更」を実施しても端末に変更内容が反映されません。どうしたらいいですか。
アプリケーションのバージョンアップを個別(端末ごと)に配信する方法はありますか。
シングルAPPモードの対象に指定したアプリが自動アップデートされません。原因を教えてください。
端末と通信ができないのですが、端末からシングルAPPモードを解除する方法を教えてください。
「ADE機器管理」の画面で端末が追加されません。どうしたらいいですか
Android(専用デバイス)に、提供元不明アプリをインストールする方法を教えてください。
エージェントをサイレントアンインストールする手順を教えてください。
解約したいです。解約時に管理サイト側、端末側で何か操作が必要でしょうか。
Shared iPad端末を管理から外すにはどうしたらよいですか。