よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録したADEトークンを削除しないように注意してください。
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
り当てます。アプリのインストール先となる端末にユーザーを割り当て、同期を行います。「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.2 アプリ個別設定を作成する 2
-
ら選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 アップデート時の留意事項などがマニュアルに記載されています。詳細について
-
一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「情報」の[ログ]をクリックします。 「機器「(機器名)」に構成プ
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末側でポータルを開き[アプリケーションをインストールする]をタップしま
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 9.3.1.18 [その他▼]
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 機器検出機能を停止すると[ネットワークマップ]が使用できなくなり、端末が
-
一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「通信日時:」の表示が1分以内前であることを確認します。 「操作」
-
定を指定し、 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
復旧策:端末を一度スリープにする、またはエージェントアプリから同期を行 ってください。〇〇〇〇位置情報権限が無効の場合、管理サイトでWi-FiのMACアドレスが取得できない。 回避案:端
-
ドの設定を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 9.6.3 管理対象アプリポリシー 9.6.6 アプリケーション配
-
ウンリストから[(設定なし)]を選択して[保存]をクリックします。同期をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 9.3.1.4 [iOS制限設定]タブ 9.4.2 ADE定義プロファイ
-
示されているか確認します。表示されていない場合は[ADEサービスと同期]をクリックします。 ADE定義プロファイルの作成方法は以下のマニュアルを参照してください。 「iOSキッティングマニュアル」
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 PCからファイルを端末に転送します。 ●ファイルの転送については、以
-
」を確認します。「完了」と表示されていない場合は、管理サイトからの同期を行うタイミングで、端末側に「パスワード変更の事前設定」画面が表示されるため、画面にしたがって操作を完了してください。 <端末
-
ll」)を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 バッチファイルを直接実行してアンインストールを行う場合は、以下の手順で行
-
[設定]→[iOS]→[ADE]→[ADE機器管理]で[ADEと同期]をクリックします。Windows端末の操作 OPTiM Bizコントロールパネルを起動します。[削除]をクリックします。 パス
-
リストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 11.8 Zone Manag