よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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プロードした後、CSVのインポート機能を利用して 端末とクライアント証明書を一括で紐づけ、各端末で同期を行ってください。 ■手順 [設定]→[Android]→[証明書管理]→[クライアント証明書管
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端末との同期が取れている場合は、パスコード削除を実行することができます。 詳細は、以下を参照してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.9.9 (操作-iOS)パスコード削除
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アプリケーション配信後、管理対象アプリポリシーの設定を「自動的にバージョンアップ する」に変更し 再度同期を行ってください。
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実施した場合ライセンス認証済み端末の初期化した場合エージェントアプリがアンインストールされた状態で同期を実行した場合 ライセンス認証、エージェントのインストール及び認証を行ってください。 詳細は、以
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ポータルが使用できない場合は、以下の機能が使用できなくなります。 ・エージェント認証 ・ポータルからの同期 ・機器情報の変更 ・削除防止の構成プロファイルインストール ・非管理対象アプリのインストール
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エージェントが管理サイトとの同期を行うタイミングとなります。 リモート操作「スクリーンロックパスワード変更」の動作に必要な「本人確認」が完了していない場合に 表示されます。 本画面が表示された場合は、
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ない場合、以下の対処方法をお試しください。 管理サイトにて[機器]→[一覧]→該当機器の詳細→[同期]を実行端末を再起動
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し、リストボックスから手順2で選択したユーザーを選びます。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末側で「Appとブックの配布を受け取り
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を追加し、[管理]にチェックを 入れてください。端末に手順1で作成した設定を割り当て、同期します。端末側へ同期が届くと、端末側でポップアップ画面が表示される「App管理の変更企業コードに App "
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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[Android Enterprise]の[アプリケーション配信設定]で以下の変更を行い、 同期した契機で出力されます。 「設定なし」から「全てのアプリをインストール可能」に変更した「設定
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evoke(取り消し)となっています。 該当する「Appとブック」ライセンスの設定セットを更新し、同期を行うと解消される場合があります。 「Apple Business Manager(ABM)マニュ
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当たっている ・管理サイトで「ウイルス対策機能」が「有効」に設定されている ・管理サイトで設定後に同期し成功している 電池の最適化により、Optimal Biz AntiVirusの動作に影響が出る
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クリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 機器検出機能を停止すると「ネットワークマ
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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ストール対象となる場合があるため、ユーザーまたは端末に「Appとブック」ライセンスを割り当て直し、同期してください。 ライセンスの割り当て手順は、配信設定により異なります。以下から詳細な設定手順に
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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理者以外のメールアドレスへ送りたい場合に設定 [保存]をクリックします。 これらを設定して同期すると、 GPS設定の変更が管理サイトへ通知され、 数分後に対象のメールアドレスへ変更された内容
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。