よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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M)]で設定セット を割り当ててから同期を行ってください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.8.1 (設定-Android)設定の割り当て 7
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認証を実施した場合エージェントアプリがアンインストールされた状態で同期を実行した場合ライセンス認証、エージェントのインストール、および認証を行ってください。 詳細は、以下を参照してください。 「
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端末との同期が取れている場合は、パスコード削除を実行することができます。 詳細は、以下を参照してください。 「管理サイトリファレンスマニ
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ルしたいアプリの「管理」項目から[有効]のチェックを外し、保存して同期を行うと、アプリをアンインストールできます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 9.6.6 アプリケーション配信 [
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なし)]を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 <該当端末の[ADE定義プロファイル]を[設定なし]へ変更して同期する
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プリポリシーの設定を「自動的にバージョンアップする」に変更し、再度同期を行ってください。
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再指示(リトライ)や再指示され続ける有効期間(リトライ期間)、次回同期時の処理はOSによって異なります。 リモートワイプ、リモートシャットダウン、リモート再起動が指示された場合は、指示が実行されるまで
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使用できなくなります。 ・ライセンス認証 ・ポータルからの同期 ・機器情報の変更 ・削除防止の構成プロファイルインストール ・非管理対象アプリのインストール 「管理サイトリファレン
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エージェントが管理サイトとの同期を行うタイミングとなります。 リモート操作「スクリーンロックパスワード変更」の動作に必要な「本人確認」が完了していない場合に 表
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一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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ださい。 管理サイトで[機器]→[一覧]→該当機器の詳細→[同期]を実行端末を再起動
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チェックし てください。端末に手順1で作成した設定を割り当て、同期します。端末側へ同期が届くと、端末側でポップアップ画面が表示される「App管理の変更企業コードに App "管理対象にしたアプリ名"
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→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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FAQ
M)]で設定セット を割り当ててから同期を行ってください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.8.1 (設定-Android)設定の割り当て 7.10
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属するユーザー(または組織)にその設定を割り当 ててから端末を同期します。端末の「Play ストア」に対象のアプリが表示されたら、変更前の[アプリ ケーション配信]設定を再度割り当て、端末を同期
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prise]の[アプリケーション配信設定]で以下の変更を行い、 同期した契機で出力されます。 「設定なし」から「全てのアプリをインストール可能」に変更した「設定なし」から「企業許可アプリのみイ
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ルス対策機能」が「有効」に設定されている ・管理サイトで設定後に同期し成功している 電池の最適化により、Optimal Biz AntiVirusの動作に影響が出る場合があります。Android
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す。 該当する「Appとブック」ライセンスの設定セットを更新し、同期を行うと解消される場合があります。 「Apple Business Manager(ABM)マニュアル(利用方法・年次更新手順)」
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因が考えられます。 以下の項目について確認してください。 同期の実施同期が実施されていないため、端末に[アプリケーション配信]の設定が反映されていない可能性があります。以下の手順で同期を行ってく
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]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。