よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
[保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 <該当端末の[ADE定義プロファイル]を[設定なし]へ変更して同期する> [機器]→[一覧]の順にク
-
クリックします。 [ASM情報再読込]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末と同期して教育プロファイルのインストールを行います。
-
pdf] アプリ配信後、管理対象アプリポリシーの設定を「自動的にバージョンアップする」に変更し、再度同期を行ってください。
-
端末との同期が取れている場合は、パスコード削除を実行することができます。 詳細は、以下を参照してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.9.9 (操作-iOS)パスコード削除
-
ァイル削除を行い、再度ライセンス認証を実施した場合エージェントアプリがアンインストールされた状態で同期を実行した場合ライセンス認証、エージェントのインストール及び認証を行ってください。 詳細は、以下
-
Storeアプリ一覧」で、アンインストールしたいアプリの「管理」項目から[有効]のチェックを外し、保存して同期を行うと、アプリをアンインストールできます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 9.6.6
-
プロードした後、CSVのインポート機能を利用して 端末とクライアント証明書を一括で紐づけ、各端末で同期を行ってください。 ■手順 [設定]→[Android]→[証明書管理]→[クライアント証明書管
-
ポータルが使用できない場合は、以下の機能が使用できなくなります。 ・エージェント認証 ・ポータルからの同期 ・機器情報の変更 ・削除防止の構成プロファイルインストール ・非管理対象アプリのインストール
-
エージェントが管理サイトとの同期を行うタイミングとなります。 リモート操作「スクリーンロックパスワード変更」の動作に必要な「本人確認」が完了していない場合に 表示されます。 本画面が表示された場合は、
-
ない場合、以下の対処方法をお試しください。 管理サイトにて[機器]→[一覧]→該当機器の詳細→[同期]を実行端末を再起動
-
し、リストボックスから手順2で選択したユーザーを選びます。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末側で「Appとブックの配布を受け取り
-
を追加し、[管理]にチェックを 入れてください。端末に手順1で作成した設定を割り当て、同期します。端末側へ同期が届くと、端末側でポップアップ画面が表示される「App管理の変更企業コードに App "
-
設定を割り当 ててから端末を同期します。端末の「Play ストア」に対象のアプリが表示されたら、変更前の[アプリ ケーション配信]設定を再度割り当て、端末を同期します。 「Android En
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
[Android Enterprise]の[アプリケーション配信設定]で以下の変更を行い、 同期した契機で出力されます。 「設定なし」から「全てのアプリをインストール可能」に変更した「設定
-
当たっている ・管理サイトで「ウイルス対策機能」が「有効」に設定されている ・管理サイトで設定後に同期し成功している 電池の最適化により、Optimal Biz AntiVirusの動作に影響が出る
-
evoke(取り消し)となっています。 該当する「Appとブック」ライセンスの設定セットを更新し、同期を行うと解消される場合があります。 「Apple Business Manager(ABM)マニュ
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
クリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 機器検出機能を停止すると「ネットワークマ
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。